スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回活動「ドミニオンのはどう」

こんにちは、かずのここと松田優作です。
長らく活動してませんでしたが、俳優活動いわゆるハイカツが忙しくて
中々時間が取れなかったのです。
活動していない間に僕の囲いであるせつな君が記事を更新してくれたのは嬉しい限りですね。
後でKP(囲いポイント)を付与しようかなと思います。

本題に入りますね。
この間僕の家に龍波員3名と、かの偉大なポケモンサークルであるポケラバさんのサークル員1名が集まり
カードゲームのドミニオンを行いました。
使用セットは基本と海辺と暗黒時代の3つ。
基本と海辺しか触ったことない僕にとっては暗黒時代は未知のエリアでしたね。
活動開始が1:00ごろ、始まった頃は5ゲーム位したら飽きだしてスマブラやらやりだすんだろうなと思ってました・・・
序盤は初心者もいたのでゲームの流れを教えつつまったりと。
途中せつな君がいきなり玉座の間→工房→庭園2枚購入→4金で庭園購入とかいう
まるで庭師のようなムーブ見せつけてきました。囲いじゃなかったのかよ。

↓庭師デッキレシピ
ドミニオンのはどう


最終的には一人は1限があると言って帰り、また一人は寝始め、結局僕とマサヤ君の2人でドミニオン。
2人でドミニオンやってる時は深夜テンションのせいか真珠採りと引揚水夫のカード使われるだけで
息ができなくなる程大笑いしちゃいましたね。

ドミニオン2ドミニオン1
↑真珠を採るおたく達

最終的に1:00から10:00くらいまでぶっ通しでドミニオンやり続けました。
頭おかしいですね。

こんな感じで龍波の活動報告とさせていただきます。
ドミニオン交流会のお誘い待ってますね。
それでは皆さん、さよならーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。