

どろでのみこむ以外の感情を失った

こんにちは、かずのここと、クラターヌ博士です。
ブログを放置している間にも色々ブログの記事のネタはあったんですが、
キーボードを打つと蕁麻疹が出てしまう人体改造を
ショッカーに施されてました。虚無。
今は蕁麻疹を掻きむしりながら記事を書いてます。ガンバレ。


なんで必死の思いで記事書いてるかというと、
今月開催されているレックウザメガバトルでの参加賞である
ラグラージEXというカードをメインにしたデッキを組みました。
案外回してみたら面白かったんで記事にしておこうかなと。
後大阪で使うデッキ考察の一休み的な。
ちなみにXYレギュという裏設定があります。


続きを読む»

